【重要】Go To トラベル事業再開時の対応について

弊社では現在停止中のGo To トラベル事業の再開に備えて、再開時のルールにならい、既にご予約済のお客様及び今後ご予約のお客様にもGo To トラベル事業の割引支援を後から適用させていただく準備を進めております。

Go To トラベル事業再開後、割引支援の対象となるご予約をお持ちのお客様には、個別にメールにてご連絡いたします。参加条件等へ同意をいただけましたら割引支援を適用させていただく予定です。なお、ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

  • Go To トラベル事業が再開された場合、その時点の割引支援ルールが適用となり、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数等これまでの内容と大きく異なる場合がございます。
  • Go To トラベル事業が再開されない場合、割引支援の適用はございません。既にご予約済のご旅行を取消される場合は、既定の取消料が適用されます。
  • 対象となるお客様へのメールは準備が整い次第お送りいたします。
  • 再開の発表後にお客様へ同意の有無をお伺いする為、ご旅行対象期間によっては割引の適用が間に合わない可能性がございます。再開時の支援内容によっては適用にならない場合もございます。